FC2ブログ

NHK大河ドラマ 真田丸 ネットで話題の「ナレ死」 有働アナがボヤき

NHK大河ドラマ 真田丸 有働アナ ナレ死

NHKの有働アナ(47)が、昨日和歌山市内で開催されたNHK大河ドラマ「真田丸」の特別トークショーにMCとして登場し、インターネット上で「ナレ死」と呼ばれている真田丸でのナレーションについて「私が殺人鬼みたいに言われている!」とボヤき会場を沸かせた。

「ナレ死」とはドラマ「真田丸」で織田信長や明智光秀等の有名な武将の最後が有働アナのナレーションだけであっさりと退場するケースが続出した為、ネット上で命名された。



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト



Jリーグ放映権 2017年から10年間 2100億円の大型契約!!

Jリーグ放映権 契約

Jリーグは昨日、東京都内で会見を行い、2017年からの放映権をイギリスの動画配信会社「パフォーム」と10年間、約2100億円の大型契約を締結したと発表した。

現行のスカパー等の年間約50億円から大幅にアップし、日本のスポーツ放送権料で過去最高額になるとの事。

パフォームの動画配信サービス「DAZN」を使って、J1からJ3の全ての試合がライブ中継され、スマホ等の端末を使用して定額で観ることができる。

試合のライブ中継は、インターネット配信の為、今まではテレビ放送に合わせていた試合開始時間を主催クラブが決めることが出来るという。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スマップ 解散騒動 FNSうたの夏まつりに出演取りやめ!!

スマップ 解散騒動

7/18に放送予定のフジテレビの夏の音楽特番「FNSうたの夏まつり」の出場者107組が発表され、
去年まで大トリを務めてきたSMAPが、出場しないことが判明した。

スマップにとって唯一のレギュラー番組「SMAP×SMAP」もここ数週間は特番の為、放送が休みになる
ケースが続いており、放送自体が激減中である。

7/11に1ヶ月ぶりにオンエアされたが、次の週は「FNSうたの夏まつり」で休止し、そと次の週も
スマップのキムタクがメインのロケ企画の番組が放送される為、「SMAP×SMAP」でメンバー5人が
揃うのは、まだ先になるという。


このエントリーをはてなブックマークに追加

石田純一 野党統一候補はハードル高すぎた!? 都知事出馬断念!!

石田純一 都知事出馬断念

野党の統一候補ならば出馬の条件付きで、東京都知事選の出馬を表明していた、俳優の石田純一(62)が昨日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に電話でLIVE出演し、出馬を断念したことを明かした。

石田純一は、7/11の朝をタイムリミットを設定しており、野党統一候補とするには時間が足りなかったと思われ、自ら断りの電話を入れたとの事。

「時間切れでした、私にも日程の予定がありますので」「ギリギリの開始でした」「限られた時間の中で非常に困難な選択でした」と出馬を決意してからの時間が足りなかった事を強調し、準備が不足していたことも認めていたという。


このエントリーをはてなブックマークに追加

石田純一 どこまで本気!? 野党統一候補なら都知事選に出馬する!!

石田純一 都知事選 出馬

俳優の石田純一が7/8に東京都内で記者会見を開催し、14日に告示され、31日に投票の東京都知事選に「民進、共産、社民、生活の統一候補なら出馬する」と条件付きで出馬を表明した。

石田純一は「野党統一候補なら出させて頂きたい」と声明をだし「野党が結集して思いを一つにしないと力に返ることは不可能だ」と野党統一候補のこだわりも語った。

石田は、テレビの出演やCM出演など、出馬に向けては解決していなければならない問題も多々あり、何らかのペナルティーを受ける可能性もあるという。

石田は、妻でプロゴルファーでタレントの東尾理子が出馬に反対している件について問われ、「そうなんです、心配して不安いっぱいで反対しています」と苦笑いしながら答えた。


このエントリーをはてなブックマークに追加

アルゼンチンの英雄 メッシが脱税で有罪判決!! 禁錮1年9月!!

アルゼンチン メッシ 脱税

昨日、スペインの報道によれば、脱税の罪で問われていた、スペインリーグFCバルセロナ所属のアルゼンチン代表FWメッシ(29)とメッシの父に対して、禁錮1納付年9月、罰金370万ユーロ(約4億円)の有罪判決を申し渡した。

スペインでは、2年未満の禁錮刑であれば、執行を猶予されることになっており、メッシ親子が投獄されることはなく、罰金に匹敵する額の税金をすでに支払っているという。

判決によれば、メッシ親子は2007~2009年の間、肖像権をマネージメントする会社の儲けを少なく申告し、税金約420万ユーロの納付を免れていたとの事。


このエントリーをはてなブックマークに追加

テレ朝 高島礼子の主演ドラマ 降板なく予定通り放送を発表!!

テレ朝 高島礼子の主演ドラマ

テレビ朝日は昨日、定例の記者会見を開き、元俳優の高知東生容疑者(51)が覚せい剤取締法違反の容疑等で逮捕された事件を受け、7/21に開始予定の女優の高島礼子(51)が主演するドラマ「女たちの特捜最前線」の影響について亀山常務が、予定通りに放送すると語った。高島礼子の降板も考えていないとの事。

先週放送されたフジテレビの「ワイドナショー」でダウンタウンの松本が、麻薬問題を取り扱う回があってもいいとリクエストするなど、「女たちの特捜最前線」の内容について注目する声が上がっているという。

ストーリー変更については今のところ予定はないとの事。



このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

芸能ニュース大好き男

Author:芸能ニュース大好き男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
feed
  • SEOブログパーツ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ページランキング
ブログパーツ