FC2ブログ

高島礼子 離婚どうなる!? まだ高知容疑者に未練!?

高島礼子 高知容疑者 離婚

女優の高島礼子が、6/30に京都市内で記者会見を開催し、旦那で元俳優の高知東生容疑者(51)が
覚せい剤取締法と大麻取締法に違反している容疑で逮捕された事件について涙ながらに謝罪をおこなった。

警察から尿検査と事情徴収を高島本人も受けたことを会見で明かした。

高知容疑者は横浜市内のラブホテルでクラブホステスの五十川敦子容疑者(33)と一緒に寝ているところを逮捕されており、高島は記者から、離婚について問われるも肯定も否定もしなかった。

高島は「現在、夫婦であり妻としての責任もあります。キチンと更生し今後の人生をちゃんと
やっていくのを見極めたい気持ちもあります」と涙を流しながらコメントした。


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト



有村架純 オーディションなしでNHK朝ドラヒロインに決定!!

有村架純 NHK朝ドラヒロイン

NHKは4/29に、来年平成29年度春の朝の連続テレビ小説が「ひよっこ」に決定し、ヒロインは
女優の有村架純が演じると発表した。

ストーリーは東京五輪が開かれた昭和39年からスタートする。茨城県北西部のとある大家族の
農家に生まれ、集団就職で上京するヒロイン矢田部みね子を描くオリジナルストーリとの事。

今回、オーディションは行わず、有村架純は「花子とアン」のヒロインを演じた吉高由里子以来
キャスティングで選ばれた。
NHKのチーフプロデューサーによれば「最近の朝ドラは実在の人物をモチーフにしていたが、
今回は完全オリジナル。はっきりとした力強いヒロインをということで有村さんを選んだ」と
採用した理由を解説した。


このエントリーをはてなブックマークに追加

大橋巨泉 無念のコラム最終回!! 「もう体力も気力もない」

大橋巨泉 コラム最終回

昨日、がん闘病中のタレントの大橋巨泉(82)が容体が急変し、4月から東京都内の病院に入院し、
5月下旬から集中治療室に入っている事を、事務所関係者が発表した。

一方、「週刊現代」で1994年から連載を始め今年の4/4から休載していたコラム「今週の遺言」が
6/27発売号の掲載分で最終回となることも発表された。

連載930回目でコラムの最終回を決めた理由について、大橋巨泉は「本当はこの原稿も5月初めから
書いていたのだが、これ以上の気力も体力もないです」と説明。集中治療室に入り、書くことも
困難な状態になっていると明かしていた。


このエントリーをはてなブックマークに追加

高知東生容疑者 ラブホテルでホステスの女性と就寝中に逮捕!!

高知東生容疑者 覚せい剤所持

去年、芸能界の引退した元俳優の高知東生(51)が6/24、関東甲信越厚生局麻薬取締部に覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯された。

高知東生容疑者は女優の高島礼子の旦那である。

麻薬取締部はこの後、高知東生容疑者が覚せい剤の入手ルートについて捜査する。この日の夜、高知容疑者は身柄を警視庁湾岸署に送られたとの事。

麻薬取締部によれば、高知容疑者はクラブホステスの女性(33)と横浜市内のラブホテルで寝ているところを逮捕された。

ホテルの室内から覚せい剤4袋、大麻タバコ3本、その他乾燥大麻を所持していたという。吸引の為に使用したとみられるガラス製の小瓶も押収したとの事。

既に家宅捜索も終了し、高知容疑者のスマホの通話記録等を調べ「芸能界薬物汚染」の真相を究明する。


このエントリーをはてなブックマークに追加

乙武さん 妻から別居を申し入れ!! 離婚も時間の問題か!?

乙武さん 別居

不倫報道から3ヶ月が経過した、書籍「五体不満足」の著者として有名な乙武洋匡(40)と妻の仁美さん(37)の夫婦が離婚の危機を迎えているとの事。

6月にはいってから、仁美さんから別居のお願いがあり、乙武さんは今は自宅マンションで生活せず、住み込みのボランティアスタッフが常駐するオフィスで寝とまりしているという。

乙武さんは不倫報道の前は、妻の負担を少しでも少なくする為に週の半分以上をオフィスで生活していたが、不倫が暴露され謹慎状態になってからは、殆どマンションで生活していたとの事。この乙武さんの自宅での生活が仁美さんに大きなストレスになっていたという。

子育てに加えて乙武さんのお世話で疲労がたまり、ついに仁美さんが「別居しましょう」と提案したという。


このエントリーをはてなブックマークに追加

舛添都知事 無言で退庁 職員の見送りセレモニーなし!!

舛添都知事 辞職

舛添都知事は、本日、東京都庁で残務整理等を行い、午後4時ごろ、一言も語ることなく都庁を後にした。


東京都民や観光客など約70名が舛添都知事の退庁を見るために集まったが、東京都職員による知事見送りセレモニーは特になく、最後は幹部の職員8人が舛添都知事を乗せた車を見送った。


舛添都知事の在任期間は、過去8人の都知事の中で猪瀬前知事に次いで2番目に短い、2年4ヶ月で約2200万円の退職金が支払われるとの事。




このエントリーをはてなブックマークに追加

プロレスFMW 加藤紗里にオファー!! 本人も快諾!?

プロレスFMW 加藤紗里 参戦


お笑い芸人の狩野英孝とお付き合いしていた事で世間から注目を浴びた、モデルの加藤紗里(25)のプロレス参戦が浮上した。加藤のパーソナリティに関心を示したプロレスFMWが加藤にオファーを出し、加藤サイドも前向きに検討しているとの事。6/21の後楽園ホール大会に加藤紗里が来場することが確実となった。


先日、20日に販売する写真集の表紙の帯に「売名写真」との文字で過激に挑発していると報道されたが、それを見たFMW代表がすぐさま「うちには、過激や売名なんてピッタリ」とオファーを出したという。

FMW代表は「すぐにプロレスをお願いします言っても無理なので、21日に会場に来てくださいとお願いし、前向きな回答を頂きました」と明かした。


このエントリーをはてなブックマークに追加

千秋 フラッシュモブに興ざめ グダグダすぎると苦言!!

千秋 フラッシュモブ 苦言
 
17日に放送されたフジテレビの情報番組「ノンストップ!」にて「フラッシュモブ」が議題にあがった。

フラッシュモブに関して先週、自分の結婚式で無断でフラッシュモブをされ離婚に至ったとネットで書き込みがあり話題になっていた。

タレントの安田美奈子は「最高です!サプライズがとっても好きなのでないちゃうかも」とフラッシュモブに対して賛成派だった。

一方、タレントの千秋は「YouTubeで見る外国のフラッシュモブは、プロみたいで正直凄いな~と思うけど、日本で実際にみると素人集団でグダグダすぎ」「興醒めしてしまう」とフラッシュモブに対して否定派だった。


このエントリーをはてなブックマークに追加

リオ五輪 U-23オーバーエイジ枠 DF2人が内定!! 残る1枠は鋭意交渉中!!

リオ五輪 U-23日本代表OA枠


日本サッカー協会(JFA)は昨日、リオオリンピックに出場するU-23サッカー男子日本代表に
最大3人まで参加できる24歳以上のオーバーエイジ(OA)枠に、サンフレッチェ広島のDF塩谷司(27)と
ガンバ大阪のDF藤春広輝(27)が内定したと発表した。二人は共にオリンピック初出場となる。

残り1枠について、JFAの霜田正浩技術委員は「活用したい」と公言。FWの川崎Fの大久保、
浦和レッズの興梠、ケルンの大迫が最終候補として残っているとみられており「現在、交渉中で
決定次第、速やかに報告したい」とコメントした。


このエントリーをはてなブックマークに追加

キムタク 中居から刺激を受け、熊本地震の炊き出しに参加!!

キムタク 熊本地震 炊き出し

SMAPの木村拓哉(43)、V6の岡田准一(35)、TOKIOの長瀬智也(35)が昨日、石原プロモーションが熊本地震にあった被災者を助けるため、益城町の総合体育館で行っている炊き出しに参加した。3人は6/12にも石原軍団の炊き出しに参加したという。

キムタク達3人は映画賞の石原裕次郎新人賞を受賞し、石原軍団と縁があり、渡哲也に炊き出しの手伝いを願い出て、今回の参加が決まったという。

熊本地震発生後、4月下旬に中居正広(43)がSMAPとして先陣を切り、熊本入りした。その後まもなく香取慎吾と一緒に熊本で避難所訪問や炊き出し等、支援活動を行っていた。

木村は「自分もという考えはいつもありました。中居達が自分の考えで行動したことは素晴らしいことと思う」と刺激を受けたことを明かした。


このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

芸能ニュース大好き男

Author:芸能ニュース大好き男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
feed
  • SEOブログパーツ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ページランキング
ブログパーツ