FC2ブログ

猫ひろし リオ五輪カンボジア代表に選出!!

猫ひろし カンボジア代表


カンボジア国籍でお笑いタレントの猫ひろし(38)が、リオオリンピック男子マラソンのカンボジア代表に
選ばれることが昨日までに正式に決まったとの事。

カンボジアオリンピック委員会のワット・チョムラーン専務理事が取材で明らかにしたという。
6/3の代表発表会見には猫さんも出席するとの事である。

猫ひろしは5年前にカンボジア国籍を獲得し、ロンドンオリンピックカンボジア代表に内定していたが
国際陸連が、猫ひろしは参加資格を満たしていないと判断し、ロンドン五輪に出場することは叶わなかった。


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト



ゲス不倫 宮崎元議員 改心した!? 金子議員からようやくお許しもらった!?

5/29に金子恵美衆議院議員(38)がFacebookで、自分が出産の為に入院している際に元グラビアアイドルと
不倫騒動を起こした夫の宮崎謙介元衆議院議員(35)と離縁しないことを発表した。

金子議員は不倫が発覚した当初は、離縁も考えていたとの事だが、議員を辞めることで責任をとり、
2月に長男が生まれてから、宮崎元議員自ら育児や家事を行っているとの事で、態度を改めたと判断し、
子どもの将来を考えた時に、家族として歩むのが最善の道だと考えたと胸中をつづっている。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ACミラン 会長が売却の意向を認める!! 売却先はどこに!?

サッカー日本代表ミッドフィルダー本田圭佑が所属するイタリアリーグ「セリエA」ACミランのベルルスコーニ会長が、「ACミランを売る下準備は整っている」とクラブの売却の考えを持っている事を認めたと昨日、イタリア紙「コリエレ・デロ・スポルト」が報じている。

ベルルスコーニ会長は「少しでも長期にミランを続けたかったが事態が変化した。偉大なミランを引継いでくれるオーナーを誰か探す必要がある」とコメントした。

ACミランは2年連続でヨーロッパのカップ戦に出場していないが、そのレベルにチームを強化するには年間に1億ユーロ(123億)~2億ユーロ(246億)が必要と会長は語っている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

舛添都知事 政治資金疑惑 依頼人決まるも名前と弁護士事務所を公表せず!!

昨日、自らの政治資金疑惑で世間を騒がせている舛添要一都知事は、元検事の弁護士二人に調査を依頼したと発表した。舛添都知事によれば、昨日から調査をスタートしたとの事。

舛添知事によれば、今回調査をお願いした2人とはこれまで全くお付き合いはなく面識はないという。
名前と弁護士事務所は、調査の期間中は障害がある為、調査結果がでるまで公にしないでほしいと申し入れがあったという。

弁護士二人は調査結果を公表するときに、名前と事務所を公表する考えを示しているとの事。




このエントリーをはてなブックマークに追加

笑点 新司会者「春風亭昇太」 実年齢を知って見た目との違いに驚きの声!!

日本テレビ系の長寿演芸バラエティ番組「笑点」の新しい司会者に決定した春風亭昇太の56歳という
年齢にネット上で驚きの意見が多数上がっているという。

幼い顔で若く見られる事が多い昇太だが、1959年生まれの56歳と公式のプロフィールにも書かれている。
この見た目と実年齢のギャップの差にネットでは「司会が決まった事より年齢に驚いた」「肌がとてもきれい」
「46歳の間違えなんじゃ」「絶対30代だと思ってた」などと思ったより歳をとっていた事に驚きを受ける
人が続出したという。

昇太は、意外にも笑点の歴代の司会者の中で、司会に就任した時の年齢は、歌丸の69歳に次いでの高齢である。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カンニング竹山 サンミュージックの状況から無理して番組出演!!

昨日より、急性喉頭炎で入院していたお笑いタレントのカンニング竹山が仕事復帰したとの事。
しかしながらまだ体調は万全ではなく、ベッキーが本格的に復帰していない所属事務所の
サンミュージックの状態から無理をしているようだ。

カンニング竹山は、昨日朝、フジテレビ系列の生活情報番組「ノンストップ!」に出演した。
その本番直前にTwitterで「昨日から仕事復帰したけど、急性喉頭炎が1日で完治するわけね~」と
つぶやいていた。

ライブ放送の番組オープニングでは明るく振る舞って見せたが、顔の表情が悪いのを隠すように
うす黒いドーランを塗っているようだったという。


このエントリーをはてなブックマークに追加

日本記念日協会 猪木VSアリ戦の6/26を「世界格闘技の日」に制定!!

プロボクシングの世界ヘビー級チャンピオンのモハメド・アリとプロレスラーのアントニオ猪木が
1976年に「格闘技世界一決定戦」と銘打って戦った試合から今年で40年になるという。

キャッチフレーズが「燃える闘魂」で知られるアントニオ猪木参議院議員(73)が、昨日自身が会長を務める
格闘技団体IGFのオフィスで記者会見を行い「最近は、若い者に元気がないと言われているが、格闘技を通じ
エネルギーを届けたい」と訴えた。


40年前の6/26に開催された格闘技世界一決定戦が、日本記念日協会により「世界格闘技の日」に制定された。
猪木は「これを機に、プロレス界や格闘技界をもう一度盛り上げて、日本から世界へ平和と元気をアピール
していきたい」とコメントした。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベッキー 金スマより芸能界復帰!! 番組冒頭で不倫騒動を謝罪!!

5/12日にTBSは、13日に放送予定の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に、
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカルを担当している川谷絵音(27)との不倫騒動で世間を騒がせ
現在休業しているタレントのベッキー(32)が出演することを発表した。

ベッキーのテレビ出演は、1/30放送のフジテレビ「にじいろジーン」より、104日ぶりになる。

制作関係者の話では、ベッキーは4/30に茨城県内で収録された番組の人気コーナー「ひとり農業」のロケに
SMAPの中居正広(43)と一緒に参加したという。

川谷との不倫騒動については、金スマの冒頭にワンショットでベッキーが謝罪する形になるという。


このエントリーをはてなブックマークに追加

工藤静香 元SMAPマネージャー辞任により テレビ出演が解禁か!?

元おニャン子クラブのメンバーで現在、SMAPの木村拓哉の妻である歌手の工藤静香が、5/13に放送される
「ミュージックステーション(Mステ)」に14年ぶりに出演することが決定した。

工藤静香のレギュラー番組への出演は2002/5/4以来という。Mステの当日は、2016/3/9にCDがリリースされた
ベストアルバムの中から、代表曲「抱いてくれたいいのに」の他、数曲を歌う予定との事。

突然の「Mステ」の出演が決まった事には、SMAPの解散騒動の作用もあるという。
関係者の話によると、SMAPの育ての親である飯島三智女史が静香の出演を抑えていたとの事。
今年に入ってからのSMAP解散騒動の責任を取る形で、飯島三智女史マネージャーが辞任をしたタイミングで
工藤静香のレギュラー出演の出演制限が無くなったのではと話している。


このエントリーをはてなブックマークに追加

川谷絵音 離婚発表!! 今後ベッキーとよりを戻すのか!?

日本のロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル担当の川谷絵音(27)が昨日、離縁した事を
川谷自身のblogにて発表した。

川谷は1/7発売の週刊文集でタレントのベッキーとの不倫がスクープされ、ベッキーとは親しい友達と
してお付き合いをしていたが、既婚の身で軽はずみな行動をとったことを文書で謝罪していた。

一方のベッキーも記者会見を開き、不倫とは同意せず、あくまで友人関係であったと強調した。
しかし、記者会見後に2人がLINEでのやりとりが赤裸々に綴られていた事が暴露されたことで、
騒動がさらに広がり、ベッキーは1/30をもって、芸能の仕事を休んでいる状態である。

川谷の離婚発表を知って、ベッキーはどのような行動をとるか注目である。


このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

芸能ニュース大好き男

Author:芸能ニュース大好き男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
feed
  • SEOブログパーツ
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ページランキング
ブログパーツ